中小企業経営支援協会は、多岐にわたる分野で豊富な経験と専門知識を持つ会員が登録しており、中小企業や小規模事業の皆様の経営上のさまざまな課題の解決に向けてご相談に応じます。専門家の多くは中小企業診断士の有資格者です。

当協会は、NPOだからこそできる丁寧な経営支援をご提供しています。中小企業の皆様に専門家が寄り添ってあらゆる課題の解決に向けてサポートします。支援をご依頼いただいた各社からは「売上高が向上した」「資金繰りが改善した」「先のことを考える余裕ができた」などの声をいただいています。
ぜひご相談ください。

経営支援までの流れ

まずは、お問い合わせフォームより貴社の抱える経営上のお悩みについてお気軽にご相談ください。当協会よりご連絡し、貴社の状況についてヒアリングさせていただきます。
具体的な支援内容が明確になり、正式に支援をご依頼いただける場合は、貴社と当協会との間で支援に関する契約書を締結し、支援開始となります。経営支援は、毎月1〜2回、貴社を担当する専門家が訪問や打ち合わせの機会を設定し、実施していきます。

料金

  1. 経営相談
    お問い合わせフォームより無料でご相談に応じます。
  2. 経営支援
    会社規模・案件などを総合的に勘案して経営者と相談のうえ決定します。

    過去の事例
    規模 業種 支援項目 訪問頻度 料金
    3名 特殊清掃 経営全般。特に売上高向上 月1回 3千円/月+交通費
    5名 貿易仲介業 経営管理。特に営業員教育 週1回 4万円/月
    70名 製造業 新商品開発 随時打合せ 7万円/回

 

経営支援のお申し込みはこちら

事業内容はこちら
支援実績はこちら
お問い合わせはこちら